So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

(>ω<ノ)ノ=зз⌒❤バトン❤ [バトン]

♥ฺチャオ♥ฺ⌒ヽ(*'∀')乂('∀'*)ノ⌒♥ฺニャ汚♥

最近更新の度合いがまたまた亀さん気味な某フニャッとしたブログ…

それを気にしてくれたのかどうなのかΣ(ノ∀`*)ペチw

ฺ私の(●・∪<从゚。*:.。.:*❤♡ぉ姉±ма♡❤…事(?)パンヤ友達のまやちゃんさんからバトンをしましょ♪と言う斬新な提案を頂きました☆゜+。:.゜ヽ(*´V`*)ノ゜.:。+゜☆

バトンなんてブログを書いていないと出来ない事ですよね♪

言われるまで全く気づかなかったですニャΣ(ノ∀`*)ニャハハw

とは言え…楽しめるのは自分達だけと言う罠もありますが…(*'∀'*);;



まぁ…最初の課題を考えるに当たって。

ネタを考えてと言われた私は悩む訳ですよ…

今更ながらですが一応はパンヤのブログな訳だしぃ~ヾ(´д`)ノアー

一番最初はパンヤネタで我慢(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!…イエ…パンヤネタで是非逝こうと!!





ではっ!!(まやちゃん下のコピって使ってちょ❤)



Q1:好きなパンヤキャラは?

A:クー様❤

Q2:好きなキャディーは?

A:ロロたん❤

Q3:好きなコースは?

A:EV。SC。(好きと得意は比例します…)

Q4:好きなマスコットは?

A:マカロン❤

Q5:好きなクラブセットは?

A:ミスリルソードセット♪

Q6:好きなクラブの種類は?

A:6アイアンー❤

Q7:好きなサーバーは?

A:カディエの広場❤(茶室人ですから…)

Q8:好きなアイテムは?

A:スピマスー❤

Q9:好きなショットは?

A:スパイクショット♪(苦手ですがね…)

Q10:最後に迷言を。

A:クラブ作りたいぢぇΣ(ノ∀`*)ペチw




以上!!

無難過ぎる問いと回答に次は暴走必須ですニャΣ(ノ∀`*)ペチw

やりたくなった物好きさんはどなたでもお持ち帰って自分のブログでやってくださいな(*'∀'*);

次のテーマはなんじゃらほヾ(*´∀`*)ノ


受け取れ愛のバトン!!(>ω<;ノ)ノ=зз⌒■))Д`)ノマタネッ♪


∴(ノ´д`)ノシ∴――バトンですがなっ!!∴ [バトン]

バトン第2弾です❤

誰得な私の情報が地味に流出しているこのバトンシリーズですがΣ(ノ∀`*)ペチw

…まぁ…ネタが無い時は仕方ないって感じで(*'v'*);;

今今は友達のまやちゃんとのコラボ(?)なのですが…

いずれは他のブログまで飛び火する事を信じて∴(P´д`q)∴



本日は前回のパンヤバトンにちと物足りなさを感じたので真面目に脱線ヾ(*`Д´*)ノ

パンヤとはもはや程遠い話になっていくので興味無い人はスルーで頼みますΣ(ノ∀`*)アハハw




でわw

今回は『スキな歌とか歌手とかどんなのよバトン』

(@゜д゜)ノシ<<==スタート!!(下からコピーして使ってね♪)


Q1:好きな歌手・アーティスト・グループは?(複数可)

A:ラルク(ハイド!!)。X-japan。D。ALCATRZZ(インギ-!!)。妖精帝國。ナドナド…良く聴く順Σ(ノ∀`*)

Q2:好きな曲(複数可)

A:花葬(ラルク)。紅-紅白の時Ver(X)。JET TO JET(アルカ)。赤い扉(妖精)…ナドナド

Q3:好きなジャンルは?(複数可)

A:ロック。メタル。ヴィジュアル系。アニソン。ダンス。

Q4:思い出の1曲は?

A:FLAME(hide)。

Q5:大事にしているのCDは?

A:Live'83(アルカ)。気合で探した一枚Σ(ノ∀`*)

Q6:貴女(貴方)が今オススメしたい歌手・アーティスト・グループは?

A:第二文芸部(キラ☆キラ)。元気出したい時はコレ(*'∀'*)ノ

Q7:気になる歌手・アーティスト・グループは居ますか?

A:デーモン小暮閣下。(カヴァー曲が神です)

Q8:カラオケでの十八番は?

A:アニソン!!…歌えない時はラルクΣ(ノ∀`*)ペチw

Q9:尊敬する歌手・アーティスト・グループは?

A:ポールおじさん(ポールギルバート)。安室奈美恵。

Q10:最後に今歌いたい曲のサビをドウゾ♪

A:Just wanna be the one 君の全てになりたくて なれなくて just wanna be your only one ずっと私だけ見つめていて欲しいよ…(西野カナ-MAYBE-)




以上!!

良くどこのサイトにもありそ-なバトンに仕上がりましたね(*'∀'*);;

やりたくなった人は是非お持ち帰りしてやってくらさいΣ(ノ∀`*)イニャイッテw

取り合えずまやちゃんは答えてねwww

私一人だけやってましたなノリは痛すぎるのでΣ(ノ∀`*)г

でわ♪

いずれ流行るであろうゲームブログ内での脱線バトンでした~ヾ(*´∀`*)ノ~バッチコーイ♪

∴(P´д`)ノシ∴イズレマター゜ー:。☆゜:-。(バトン))Д`*)ノシ

☆バトン(*'ω'*)ノ⌒ヾ(*'ω'*)バトン☆ [バトン]

玄関||ョ*゚ー゚)ノ ニャ汚♥

久し振りのバトンだよ♪

小学生の頃地区のバトンリレーでバトンを落とした事がトラウマだよ♪


…さて(*'ω'*)

身近な人に私のカオスな生態を晒しだしているこのバトンですが。

もっと面白いバトンをしたいと言う心の声を聞いて少し方向転換を…


今回はアニメ好きな友達の為にアニメバトンをばΣ(ノ∀`*)


いあ―。アニメは若い時こそ楽しめますが、20代を越えてからだとまた違った物を求めて見てしまいますねぇ~。

つまりそれは癒しですヾ(*`Д´*)ノ

チカレタ〓〓〓〓(♯´д`)〓〓〓з

って帰って来て、タイミングよくアズにゃんのドアップの映像とかだと、もうストレスとか忘れてハァハァ言っちゃいますよね~…

ねぇ~?w

…私だけか…OTZ


さて…(*'ω'*)ノ⌒【アニメ好きのアニメについてバトン】⌒デス❤

Q1:好きなアニメを挙げて下さい(3つまで)

A:狂乱家族日記。
けいおん!!。
東のエデン。

Q2:好きなアニメのキャラクターは?(3人まで)

A1:乱崎凶華/ネコさん(狂乱)。アリシア・フローレンス/アリシアさん(ARIA)。綾波レイ(EVA)。

Q3:好きな映画アニメは?(3つまで)

A:空の境界。
スカイクロラ。

猫の恩返し。

Q4:思い出のアニメは?

A:スレイヤーズ。

Q5:恋人・友達・知り合いに割り振るならどのアニメキャラクター?(理由を添えて)

A:恋人(エド/鋼)…ガチで❤。友達(アズにゃん/けいおん!!)…ギュッてしたい❤。知り合い(ドラエモン/ドラえもん)…困った時用❤

Q6:敢えて出演したいアニメは?(3つまで)

A:けいおん!!。
ARIA。
まりあ†ホリック。

Q7:好きなアニメキャラの台詞をどうぞ。

A:良き救世主足らん事を、ノーブルス・オブリッジ(東のエデン/ジェイス)

Q8:貴女(貴方)がオススメしたいアニメは?

A:化物語。
時をかける少女。海が聞こえる。

Q9:不覚にも号泣したアニメ・爆笑したアニメは?

A:号泣…クレヨンしんちゃん(初期)。爆笑…らき☆すた。

Q10:愛するキャラクターに一声どうぞ。

A:私が貴女のマスターよ!!!!…セイバー(Fate)宛て。



割りと普通に終わったΣ(ノ∀`*)ノ

誰かこれを面白くしてくらさい(*'ω'*)


追加…動画張ってみました。(サイズ間違ったけど面倒なのでそのままw画面クリックで見れるからオッケ…多分)

気になったら見てみて下さいなΣ(ノ∀`*)


(>ω<;ノ)ノ=зз⌒バトン❤ [バトン]

パニャ友達のバトン仲間からバトンを頂きましたのでマッタリ消化(*'ω'*)

1日連続書き込みの迷惑人ですが、今書かないと来週とかなりそうなので…


【今も昔も年を忘れて楽しんじゃえなゲームバトン】です~ヾ(*´∀`*)ノ…違うかっ♪

(パニャ以外だそうです…きびしっΣ(ノ∀`*))


Q1:好きなゲームは?(複数可)

A:ペルソナ3・4(1番熱中したかな?)。ジルオール(珍しく完全コンプしたゲーム)。フェイト/PS2版(飽きない)。DJ MAX(PSPを壊す勢いでハマッタ…)。


Q2:好きなジャンルは?(複数可)

A:RPG。音ゲー。サウンドノベル。

Q3:今やってる、ハマってるゲームは?

A:今はたまに東方を…。

Q4:人生初挑戦のソフトは?

A:FFだった記憶が(*'ω'*);

Q5:一番やりこんだソフトは?

A:ペルソナ3(当時は寝ても覚めてもそれ一色でした)。

Q6:今一番やってみたいソフトは?

A:ミクヾ(*`Д´*)ノ

Q7:思い出のゲームは?

A:ゼルダと時のオカリナ(妙に思い出に残っているゲーム)。

Q8:好きなゲームキャラの台詞は?

A:人を助けるのに理由なんているのかい?(FF9/ジダン)

Q9:オススメのゲームは?

A:ペルソナ3・4(地味に社会人のオススメしたい)。DJ MAX(パンヤ待ち時間でも出来るから)。
    
Q10:最後にパンヤについて一言w

A:(*「'∀'*)「パンニャ―!!




ネタバレ注意Σ(ノ∀`*)


バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。