So-net無料ブログ作成
パンヤ ブログトップ
前の10件 | -

アリ(・∀・)アリ [パンヤ]

ドモにゃwフラっとブログなんて初めてみました☆

……まぁねw正直黒ポン狙いさ^-^;;

この時期からとかはみんなそでしょ?(こしょw;;

まw全然先見えませんがね~(´д`)ノ”



あwでも今の素ポンも割りと好きょ(ry
無口なパートナーだもんね~(´・ω・)(・ω・`)ネー♪



まw最初はこれくらいでww(眠いし(あw


次はヘタレなプロフでも載せるにゃょーw






アカ影に泣かされてpp死にそなので露店ホチで寝ましょ寝ましょ♪”

オヤスミ売買っ(´・ω・`)ノシ

pangya_061.jpg

マッチ(`・д・´)シャキーン [パンヤ]

まず今日の報告☆(/ω・`)イランカ;;

昨日死にかけのppをお見せいたしましたが^-^;;無事に露店で回復いたしましたw


何売ったかはヒミチュ~♪(黒いですのw

pangya_063.jpg

↑ついでにプロフw

詳細はこれまたヒミチュね♪お目め汚したくないでしょ?w(´ω`)ノ






とwそんな金とかリアルボンビー話は置いといてーー(゚д゜)ノ゜■

めぐたんめっけたーー!!
なるにゃんめっけーー!!
れいちゃんめっけーー!!

深夜組揃ったのは久々・・・・・・と言うことでw

とりま☆マッチしょ~?(゚Д゚)bこの指トーマレ♪

pangya_072.jpg

やたw食いついたww

いろいろチム変しながら周ったょーw

私とペアなった諸君……ヘタレですんませんでしたorz

おccの連発が笑える位続き……

pangya_070.jpg

あはは(´v`)

楽しかったにゃ♪(パンミ祭りw



後半w2人が睡魔にさらわれた後(あw

りなちゃん登場!!所属クラブのサブマスさんなのだ∑(゜д゜)

とっても仲良しなんだよねぇ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

pangya_075.jpg


まw人間眠たさには勝てないさw

お目めショボボーな時にゴージャス☆のかっついん見せられた時はビビッテ覚めましたが^-^;;;


カッツ撮り忘れの為(汗;

pangya_065.jpg

正直ねw深夜にこのメイクはビビるよ?wゴージャスさん(/ωヽ)

一部ゴー☆ファンさんには申し訳ないですが……

卵とかゴージャスとかいらんから初音イベとか羽イベカムバック(`д´)ノ”バンバン

前みたくカッツもチョーライよorz

……頼むよガメポン(ノω・`)













メイド(>∀<)ターン!! [パンヤ]

さてさてw

本日は寒さとの戦いもさる事ながら;;おcc日和でした(´ω`)ホノボノー


さw今日のフニャ振りをハイライトでどぞ♪w


まずINしてお声をかけてくれた深夜組のヒロたんとデートw

……と思ったけど^-^;;

嫌な予感がよぎりファミモに……

pangya_077.jpg

おcc~ww

次こそーww

pangya_078.jpg

これまたおcc~>pangya_079.jpg

狙ってるねぇ~w

ドキドキw

pangya_080.jpg

ナイショーーーっ!!カックイイーーーwww

ででで???w

pangya_082.jpg

はいっ!!とってもイイおccいただきましたーーww(・∀・)/


……

そしてその後もおccの嵐は続き……(´д`)



おccとまったりとした会話の中w

突如ヒロたんが爆弾投下w壁】∀・)ノ⌒●


hiro:メイド好き?w

aricia:え∑(゜д゜)!!?


……えとw好きかと聞かれれば嫌いじゃないょ?w

そりゃねwメイドさんは可愛いょw

でもね……ヒロたんそんな趣味あったんだ^-^;;しらなんだw




とwいろいろゴニョゴニョ考えてたらヒロたんからの突然のメイド服のプレゼントw

∑(゜д゜)!!?

……着れと?∑(゜д゜)!!?







着てみたw

pangya_087.jpg

お?w

おぉ??w

おおお!!?ww

メイド服ってイイね∑(゜д゜)!!

メイドターン!!!!!


hiro:SS撮らせてw

aricia:(これを撮らない男子はおるまいっ!!!!


でw

カシャッww

pangya_089.jpg

ヒロたんw冥土の土産にゃw存分に撮っておくれ(ノω`)ノ



メイド服アリリーーーwwww






その後w睡魔におccと共に連れ去られたヒロたんを見送り……さwこれからが本気モードにゃ(・`ω´・)シャキーン



大会に殴りこみだじょーー!!

早速ドーーーン!!

pangya_090.jpg

何も見えんがキタこれwww

どだどだーー??ww

pangya_091.jpg

ハイ!!(・∀・)ノ⌒おccww

pangya_094.jpg

これまた連続おcc~♪

pangya_095.jpg

しまいにゃ素でもおcc~♪♪




どんだけーーーーーー!!!!∑(゜д゜)ノ⌒おccw

はいる気がしなぁ~……orz


追い討ちアリリw

pangya_096.jpg



と言うか^-^;

メイド服とソードはなかなか乙ですね(*´・ω・*)テレっw

pangya_100.jpg

……ラストホール25秒より愛を込めて∴(p´д`q)∴




今日はだいぶ書いたにゃ><w

でわwまた明日~♪



ありcc~(・∀・)ノシノシ










ワィワィ(´ω`)ノ^クラブ [パンヤ]

さてw

次第に宣伝活動を始めようかと思う今日この頃(´ω`)お茶ズズー

今日(もう昨日か∑(゜д゜)!!)月曜はお仕事がオヤスミなので充実したパンヤデーなのです♪


まw朝は私用でグダグダでしたが……orz

そんなグダグダを解消してくれるのが我等のパンヤ島!!


早速クラメンの十さんを発見(・∀・)キラーンw

ヘタレな私は滅多には野良はしないので助かった(´д`※)ホッw

でwいろいろノホホ~ンとしてたら他のクラメン+友が集まりだし(※´・ω・※)ホクホク

地味にSS撮り忘れが激しいですがそんなこんなで大会を開いたのじゃww

pangya_115.jpg

まw

いつものおccは止まる事を知らず……orz

pangya_106.jpg

気合を入れ直してーーー!!!(`・ω・´)キラーン

ナイショーww

pangya_108.jpg

確かこのホールは超ちかパットで外して泣いた気が……orz

まwそこそこなスコアで周れたからいっかなww

pangya_109.jpg

このルー子のポーズ好きーー!!




でwその後大会2~3回した後皆解散(・д・`)アレマ;;

残っためぐたんと遊んでいたら昨日のMVPヒロたん登場w

迷わずヒロたん(σ・д・)σ”ゲッツ!!

私は今日久々CP補充をしたのでw記念に買った地球儀アズ装備でパニャ~~☆

pangya_118.jpg

ナンジャコリャーーーーーー!!!!!!∑(゜д゜)!!

マダガスカル!!

レボリューション!!!

ハハッ!!!!

ゴージャスの声かいっ!!!!!(´д`)ノ⌒●イラネ

しかもウルサッwwwww

バウンドする度にマダガスカル♪マダガスカル♪マダガスカル……

ちょwwwどんだけ~~~~(・∀・)~~~~!!!!!

pangya_122.jpg

ハイッ!!SPショット成功でレボリュ~ションッ♪(吹いたww

pangya_123.jpg

HIOだったら何て言うのかしらね(ノω・。)

HIO出してからの装備でわ遅かったか……orz(あんなの1日1個でれば儲け物w






でわw最後にヒロたんの華麗なBIとめぐたんの素敵過ぎる寸止めでサラバじゃ(・ω・)ノシ

pangya_129.jpg

(お後に私もBI決めたょーw証人ヒロたん)

pangya_139.jpg

(羨ましい位の寸止めだじょ(゜д゜;;)w)





バイ茶っ(・∀・)ノシ


アリビ---(b゜ω゜d)---ム [パンヤ]

おはよwこんちゃwこんばんにゃwさて君はどれかにゃ?w


はぁ~(/ω`)黒ポン安売り期限が近いのね;;(今気づいた人orz

まwそんな簡単に手に入らないのが君の素敵なトコなのよね(※ノд\※)



さてさてw今日もまた深夜枠でお送りしましたフニャ振りを疲労しちゃうにゃ♪(イランテ?w

そいえば昨日余りCPでクラブをプレしたナルにゃん発見w調子どうなのょ~?w

とりあえず周ってみる事に(ノ・ω・)ノφ

pangya_145.jpg

しまった@@wwSS撮り忘れ……orz(宣伝に集中し過ぎ><;;ww

でもやっぱりCPクラブの性能はPP物とは計りしれない違いがあるようで∑(゜д゜)!!

パニャパニャ☆出まくってたょーwwよかった(・∀・)ホッw

その後もフニャフニャ周っていると……めぐたん(σ・д・)σ”ゲッツ!!!

pangya_146.jpg

出たばかりの新衣装を着てる∑(゜д゜)!!

迷わずカシャリンコ♪いい絵アリリーwwカワユスーーー!!!!!!

pangya_149.jpg

∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!

キターーーーー(・∀・)ーーーー!!!!!!

私的一生格納庫行きアズキターーーー!!!!!

……デジャブw

(ちなみにめぐたんは例のあの人のファンなんだそうな;;)

物好きね(・∀・)σコノコノ~♪

その後wもう既に深夜の常連ヒロたん参加w

pangya_150.jpg

今宵もいい絵を期待してるにゃ♪カメラフキフキw

pangya_158.jpg

とか言ってたら早速SSチャーンス!!!!

6Iトマ∑(゜д゜)!!?……そいえばあったねそんなのが(・ω・)。゜

pangya_163.jpg

ハイッターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!

蝶ちょパタパタwww

そんな技私の中でわ当の昔に記憶から抜け落ちた代物さ……orz

ポカーーン(゜д゜)!!

よし!!wwじゃあ私もっ!!!!

pangya_164.jpg

ドンダケーーーーーーー∑(゜д゜)!!

そこははいって……orz

もうねいじけるょ?w秘密兵器だすよ?いいの!?

pangya_171.jpg

ハイ!!!キターーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!!

バニャニャw

(`・ω・´)イクオw

ナイショーーーーーー(撮り忘れスマソorz

pangya_178.jpg

ほいキタ温泉♪

SS=サ-ビスショットにゃ(※/ω\※)イアンw

pangya_180.jpg

はいるわけがないorz

いい湯だったにゃ(・ω・)カポーン





でwその後、ヒロたんが年末と言う悪魔にさらわれ(あw

仕切りなおしのまたアイスorz(アイス苦手ーーー><;;

∑(゜д゜)!!ルー子も新衣装かいっwwww

カワユスナーーー(※・ω\※)ポw

pangya_185.jpg

でも可愛さで負けても><パニャでは負けにゃい!!!!!

1打目(`・ω・´)シャキーーーン

pangya_186.jpg

orz

なんてジャングルな大自然に落ちてちまった∴(P´д`q)∴

気を引き締め直して……とりまw適当スパーーーー!!!!ナイショーーー(必死の為SS無し∑(゜д゜)!!

pangya_194.jpg

……(゜д゜)!!……せめて乗りたまえょチミ……orz

根性でありしあ☆ビーーーーム!!!!!!(b・∀・d)キラッw

フニャッ☆……フニャ?(・ω・;;)

pangya_197.jpg

更に端へ……∴(P´д`q)∴

pangya_198.jpg

ちょとキレかけの6Iトマ(・ω・≠)

pangya_201.jpg

ちょwwwドンダケーーー∑(゜д゜)!!

pangya_205.jpg

パンチラえ~ん∴(P´д`q)∴違うかっ!!!!(※´ψψ`※)ププッw

まw次こそはミスらないにゃ♪そんな1日で何回もある事じゃないし~ww

てwwwwww

pangya_213.jpg

またヘタこいて6Iwww今日ドンダケーーーー∑(゜д゜)!!(by・イッ★ー)

練習しろと??ガメポン……まさかチミの差し金かね???

泣きそなの堪えての~~~~

pangya_216.jpg

ドーーーーン!!!!!!ナイショーーー!!!!!

∑(゜д゜)!!何も見えにゃい……

胃がキューーーーーー!!!!∴(P´д`q)∴イターーーー

pangya_219.jpg

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!!!!

ワショーーーー\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/ーーーーイ!!!!!!

……こうして皆階段を登って行くんだね(・ω・`)ヨッコラw

微妙な試練をありがとうガメポンw(´・ω・)(・ω・`)ネー





ちなみに今日の常備武装(`・ω・´)ゞ

pangya_225.jpg

バニャニャは大切な栄養源!!!!チミ!!ちゃんとメモっときなさいね(`・д・´)テストに出るから!!!!!(ry

と言うか……物資足りな……orz



最後にめぐたんの戦う女子高生風チャンバラルー子でお別れにゃノシ

pangya_193.jpg


あり:意外といいね♪

し~ん……(・ω・)アレ?

めぐたん:昔のスケバンみたい^^;;

あり:∑(゜ψψ゜)!!ぶっwwwww






また会うぜょっ!!!!!(・∀・≠)ノシ★




ドンダケーー∑(゜д゜)ーー!!!! [パンヤ]

今日は何かといろいろあった日でしたにゃ(・ω・)

まぁw悪い事じゃなかっただけ良かったじょ(・ω・)

はぁ~w今日はSS撮り忘れ多かったにゃ;;(・ω・)


まず今日一発目逝ってみょ~www

pangya_227.jpg

ハイwボギリー∴(P´д`q)∴いつも通りニャーーー

今日はクラメンの大王とも周ったにゃw(´・ω・)(・ω・`)ヒサビサー♪

pangya_228.jpg

おニューのバイクをお披露目してくれたにゃww

「お見せできるかどうか……」が既に口癖になりかけていた大王の本気をみたね∑(゜д゜)!!

バイク私も乗せてーーーーーー(・∀・)ーーーーカックイイ!!!!!!

pangya_230.jpg

でもって大王のマックス様カックイイーーーー!!!!!

渋すぎるその姿……仮面ラ★ダー大王と呼ばせておくれ(※・ω・※)ノサインチョーライw

ちなみにwこの打球の逝く末は誰もしるまぃて……(撮り忘れ(あw

でw私も触発されて狙ってみたお(`・ω・´)キラーンw

pangya_234.jpg

ハイwキターーーー!!!!ドンダケーーーー∑(゜д゜)!!ドコモダケーーーー∑(゜д゜)!!

pangya_235.jpg

でもw今日もかろうじて6Iトマ成功したよ♪

昨日の試練が私を少し大きくしたみたい(´・ω・)(・ω・`)ネー

ガメポンに1ミリ感謝w




その後wイロイロゴニョゴニョありました後(こらww

りなちゃんめっけ♪

迷わず捕獲(あw

pangya_276.jpg

時間は深夜の4時近く……大人なトークが繰り広げら……(※´ψψ`※)プッw

pangya_238.jpg

私にはサービスしちゃうの∑(゜д゜)!!?

楽しみーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!!!

pangya_240.jpg

早速ナイショーーーーーー!!!!!

今日久々ナイスSS(σ・д・)σ”ゲッツ♪

その後……そのアズの行方を(以下略w

私も負けずに~~~~ww

pangya_244.jpg

フニャショーーーーー!!!!!

決まった!!!!!(・∀・)キラーン☆

pangya_247.jpg

ドンダケーーーーーーー∑(゜д゜)!!

マィ私……orz

しかしwwwここからがりなちゃんの本気モードだったのニャ!!!!!∑(゜д゜)!!

pangya_250.jpg

再びナイショーーー!!!!!!

調子絶好調ねーーーー(´・ω・`)ウラヤマシスナーww

ででで?w

そのアズの行方は(以下略(あw

pangya_255.jpg

にゃ~んてw冗談ょw

ちゃんと撮ったニャ♪w素晴らしきかなHIO(・∀・)!!!!!

カディエ姉タマの後光がまぶしっ!!!!∑(゜д゜)!!

やるニャりなちゃんww

その後……

りなちゃんが再びニャイショーーーーー!!!!!(撮り忘れまぃニャ……orz

pangya_281.jpg

ちょwwwwwwwwwww

ドンダケーーーーー∑(゜д゜)ーーーーー!!!!!!!

pangya_286.jpg

せ……背中が遠いニャ……∴(P´д`q)∴置いてかニャイでーーーー!!!!!!

りなちゃんw泣きのサービスSSありがとね(※・∀・※)ノ^

りなちゃんHIOのおかげでここまでひっぱれました(あw








最後にw偶然の奇跡……ニャン子ポーズルー子でいい夢を♪

pangya_292.jpg

ニャンッ♪





……もう朝の8時なるわ……仕事死んだニャ(´・ω・)ノ^Ωチーン

オヤスミバイ茶ノシ♪











シャムーーー(/д\)ーーーイ [パンヤ]

さてさてw今日も眠たさ堪えてやって来ましたパンヤ島♪

今日も賑やかネーーー(´・ω・)(・ω・`)ネー


リアルに寒いこの時期でしゅが……早速アイス大会逝って来ました(・ω・)゛ブルブル

にゃんともスコアがボチボチなIC(アイスキャノン)(/д`)

今日は攻めるョーーーー!!!!!!

pangya_389.jpg

指が震える位シャムーーーーーイ∴(P´д`q)∴

pangya_390.jpg

にゃんとかナイショー♪

pangya_394.jpg

これまたニャイショーー!!!!!

……今日調子良くニャイ?(・ω・)アレ?

指震えてた方がパニャるの?私……(・∀・)

これなら新記録逝けるんじゃ?

フフフフフ(`・v・´)新記録モラタ♪

pangya_398.jpg

ここもイーグルか……楽勝過ぎて欠伸が出るぜよ(´・д・`)フアーw

pangya_399.jpg

∑(゜д゜)!!

∑(゜д゜)!!……ハァ!?

誰ニャーーーー!!!!そんなトコに置物置いてるバカチンわーーーーーー!!!!!(>Д<)ノシノシ^バンバン!!!!

で……でもwまだ新記録の夢は絶たれて無いニャ(・ω・;;;)

いつもはもっと前にミスして死んでる筈にゃもん……orz

pangya_402.jpg

気合を入れ直してのパンチラショーーー!!!!!(※/д\※)イアンw

pangya_406.jpg

ガックシ……orz

ビビリ過ぎてしまた∴(P´д`q)∴オチー!!!!

つ……次こそ!!!!!

pangya_412.jpg

……(・∀・)……

新記録?何ソレ?

∴(P´д`q)∴

ちくそーーーーー!!!!!www

pangya_413.jpg

最後はせめてアルバ位食らわせて散ってやるニャーー∴(P´д`q)∴ーー!!!!

pangya_414.jpg

チュドーーーン!!!!

いろいろ転がったりでナイスポジゲッツ♪(撮り忘れorz)

でもってのアルバショーーー!!!!!

……撮り忘れですが何か?(・∀・)?

pangya_418.jpg

アルバどころかパターすらも外す自分の散り様に……心がグッときたニャ(´・ω・`)

∴(P´д`q)∴

(ノд+;;)ヾ(v`*)ヨチヨチw

……新記録?何それ?それって食べれるの(・ω・)?

大会乙でちたorz


……(・∀・)

ちくそーーーー!!!!!

アイスなんてやるもんか~~~www

pangya_431.jpg

桜並木でチュドーーーーン!!!!!

pangya_427.jpg

ついでに久々せっちゃんでもチュドーーーン!!!!!

ちとスカッ♪っとしたニャw

今更でしゅが……本日はSS撮り忘れがひどいれす∴(P´д`q)∴必死ニャンダモーンww

な……何はともあれw

やっぱりパンヤは1人は寂しいニャ(・ω・)ポツーン

pangya_453.jpg

深夜組のお馴染みメンバw待ってたょーーー∴(P´д`q)∴

pangya_438.jpg

ニャッ∑(゜д゜)!!?

早速レイちゃんナイショーーーー!!!!!


レイちゃ:ちっ!!

あり☆:え?w

レイちゃ:ルー子かよ……

えーーーーーー∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!

……どうやらレイちゃんはゴー☆ジャス様のカッツインを出したかったらしいニャ(・д・`)マジカッ!!!

アレ……正直どうかと思うよ?レイちゃ……orz

でもでもww私のブログに載せるならソッチのがウケルって事だったらしいニャww

こんなブログに協力してくれるなんてっ!!!レイちゃwやさしっ∴(P´д`q)∴泣いてマウヤロー!!!!

pangya_448.jpg

と言うか……先取りサンタ衣装……

テラ(・∀・)カワユスッ!!!!!

∑(゜д゜)!!惚れてマウヤローーー!!!!wwww

pangya_451.jpg

その後w寒さに負けたなるにゃんことナルさんが布団インのまま寝オチ(あw

2人共遅くまでアリガトね♪w

ちゃんと寝なきゃダメょ?(私が言うなょ……orz

pangya_455.jpg

その後w寝かけにめぐたん見かけてお誘いのダメ押し3Hw(寝なさいて……orz

悪夢リトライのアイスゲーム(´д`)ノ

pangya_456.jpg

アヒルの首取ったラ~ショット~♪www

pangya_458.jpg

……アヒルの首も取れない奴に入れる資格はないと?え?そうなのかいガメポンよ!?

アヒル強いんだもーーーーん∴(P´д`q)∴

pangya_462.jpg

続いてめぐたんもアヒルの首狙いショーーーー!!!!!

pangya_465.jpg

ちかっ∑(゜д゜)!!!!!!

この時wアヒルの首はミリ単位で残っていたとか残っていなかったりだとか……(あw

そしてそしてww楽しい時間はすぐさま終わりを迎える訳で(/д\)∴

pangya_472.jpg

ラストパニャー♪

pangya_473.jpg

気合のオンですニャwwwグリーンへの怨念怨とでも呼んでくだしゃれ(・ω・`)ビミョ‐;;

その後の結果を知る者は誰も(以下略;;;;;

pangya_475.jpg

でわでわww

最後にめぐたんの……

pangya_476.jpg

素晴らしきパンチラショットでお別れニャーーーーーー!!!!!∑(゜ψψ゜)ブッwwwwww





追伸……めぐたん様からの苦情は一切受付ておりませんww……by.あり☆

な……ナイスサービスニャめぐたん!!!!wwww壁】ω<)ノ^シュマンッ!!w



またキテ梅茶ノシ












ガヤガヤ(・∀・)ワィワィ [パンヤ]

1日ひまたぎの今晩茶w・ω・)ノノ旦お茶ドゾw

いあ~w昨日は諸事情で書きそびれちったニャ(/ω`)ゞアハハw>v<)Ю)д゜)∴寝落ちでしゅw申し訳w

昨日……今日のブログに載せるね~♪とか言ってぬか喜びさせちまったニャ∴(P´д`q)∴

にゃので♪w

今日は普段より長めニャーーーーーワショーーーー\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/ーーーーイ!!!!!!

てwいつも長いかっ∑(゜∀゜)/アハハーww


気にせず(あw)昨日ネタからレッツらホイッw壁】ω・)ノ^●

pangya_541.jpg

この日はイロイロカクカクシカジカあってレイちゃんと周ったのニャ♪

pangya_548.jpg

今日もレイちゃんのルー子カワユスッ(´д`※)ポッw

左……変態露出参上∑(゜д゜)!!ww

pangya_543.jpg

早速レイちゃんがナイショー!!!!!

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!!!!!!

只今深夜であまりお見うけしたくにゃいカッツキターーーーー!!!!!

我ながら良く撮れてるニャw(マジかって慌てたのはナイショ(・ノω・)w

まぁw正直な話……その日はSSあまり撮れなかったのニャ∴(P´д`q)∴

pangya_547.jpg

しかたないので「フニャッたっ!!!」と思ったシーンを…………(・∀・)ダメカッw


でwその後レイちゃんとマッタリとお別れし……(・∀・)ノシ風邪ヒクナョーw

また1人の寂しさからフラリとPPガチャへ∴(P´д`q)∴

黒ポン癒してーーーーwww

pangya_552.jpg

∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!

私の声が届いたのか……はたまたガメポンの新しい罠か(コラッw

また数枚の補助券で赤影参上wwww

え~wwwこうも連続だと逆に引きますョー><;;;

しかも今回はドルフ玉3個……∴(P´д`q)∴これで当てろと?w

pangya_553.jpg

∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!

にゃんか当ったーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!!!!

……てwバイザーか(・ω・`)

今はバイザーしかでないのかね?黒ポン中身そろそろフヤソ?w

pangya_556.jpg

サイバチックルー子∑(゜д゜)!!

いあーーーーー∴(P´д`q)∴ーーーーールー子はお目目がカワイイ子なのょーーー!!!!!

当然(?)アンチ目隠し派な私は即売ることを考えた訳で……(結果は後日♪)



その後w明日は休みだと言う強みを持って深夜枠のパンヤ島をウロウロしてたのニャw

でwもう既にその日か次の日か忘れた頃にクラメンの十さん発見w

捕獲ニャ!!(ノ゜д゜)ノル★゚~ンww

pangya_564.jpg

十さんのアリンもカワユスナ~(´д`※)ポポッw

pangya_601.jpg

↑鳥になりたいと唐突に思った瞬間(あw

pangya_617.jpg

※おまけ※十さんのバイザールー子w

バイザーしててもカワイイその姿……やるにゃ十さん(`・ω´・≠)キラーンw



その後w十さんとお別れしたあり☆はまた1人……∴(P´д`q)∴カナシッww

pangya_624.jpg

マターリと1人で暇を持て余した結果……無駄にエリカのセルデザ買ってしまった∑(゜д゜)!!ww

エリカ使いませんがなっ∑(゜д゜)!!何故買った私www

pangya_633.jpg

でもまw思ってた以上に可愛かったりww

エリカ=りなちゃんにあげよww

しかしながら今日はPP使いが派手な日でしたニャ(´д`)ノ

pangya_779.jpg

今日買ったセルにゃww

大人ルー子(´д`※)ポポポッw

pangya_781.jpg

∑(゜д゜)!!

子供は見ちゃダメーーーー(※/д\※)イアンw

pangya_787.jpg

でもってもう一着w

王道かつ有名所のうっかり王子様からかっちったww

pangya_789.jpg

下は常連化しかけてるはるれいさんのデニムでしゅw

どっちもラフな感じでイイよね?w



ち・な・み・にww

pangya_791.jpg

ようやくシニアAに昇格しましたーーーーワショーーーー\(・∀・)/\(・∀・)/\(・∀・)/ーーーーイ!!!!!!

無駄に長いシニア時代……orz

とりあえず……やる気向上の為に……

ヒ★たんw(※´д`※)ノノなんかチョーライ♪w(あw





……今日は休みでいつも以上にインしてたせいか思った以上にイロイロあったにゃw

今日の話の続きは長くなるのでまた明日(コラw

大して誰も見てニャイんだからいいでしょ?(こしょw


pangya_620.jpg

でわでわwまたキテ売買キーン∑(゜д゜)ノシノシ


カチー(゚д゜)ーンw [パンヤ]

壁】ω・)あwどもニャ♪

廃人コースをひた走る人ありしあ☆ですw∑(゜д゜)!!ソナノ?w



最近ね……コースまともに周ってないなと……インしてPPを見た直後に思った訳で(´д`)ノ⌒PPスクナッw

そんな直後にクラメンさんの静観さんとナルにゃん発見w

あ★し★~ww捕獲だぁ~~!!!!(※´ψψ`※)ププッw

pangya_957.jpg

混ぜておくれょーーー∴(P´д`q)∴

おろ?w

ナルにゃん早速着てるねw

はるさん作の素敵ネタT∑(゜д゜)!!……当った気分(´д`※)w

(今日もえこひいきは続いてますぜwはるさん♪w)

pangya_953.jpg

静さんうまいのょ……手加減してーーーー∴(P´д`q)∴

でwその後いろいろフニャフニャ周りw(SS取り忘れ(以下略w

pangya_959.jpg

静さんは明日のお買い物にウキウキしながら消え去ってしまたニャ(´д`)ノオミヤチョーライw

いつもの深夜枠は人が少ないのょねぇ~∴(P´д`q)∴あう;;

ナルニャ……寝ちゃダメょ?w

pangya_961.jpg

ほいw6Iトマニャ☆

pangya_963.jpg

……(・∀・)アレ?w

どこまで逝くのかニャ?……天国まで逝ってら~(´д`)ノシノシw

サボリの罰なのか?……そうなのかガメポンよ……orz


にゃらばとww

pangya_976.jpg

気合を入れ直しての定例メンバーでの地獄巡り事DI逝くニャーーーー!!!!

pangya_984.jpg

めぐたんナイショーーー!!!!

pangya_980.jpg

りなちゃんおいしぃショーーー!!!!

……おいし過ぎるフニャ姿勢ニャ(`・ω・´)ゞリナタイチョw

これ見る度にメインをエリカにしようか悩むフニャ人です(:´・ω・)(・ω・`:)

pangya_983.jpg

それでも決めるトコは決めちゃうオネータマ事りなちゃんww

ロングショットもニャイスインッ♪

∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!

そんなフニャ出来る人に憧れるフニャッとしたありしあ☆でした……orz

りなちゃwささやか募金ありがとね(´д`※)w





ついでにw

ゴルフゲームでゴルフをしない絵www

pangya_867.jpg

たしか昨日かな?w

セル露店で初対面の方々とイロイロお喋りしてたニャ(※´д`※)テヘw

優しい人達でお金無いって言ったらちこっとまけてくれたニャww

pangya_870.jpg

久々のクーたんセルフ(σ・д・)σ”ゲッチュ♪w

pangya_871.jpg

後ろが細かいっ∑(゜д゜)!!

安売りしていいの!?これ?wwww

pangya_893.jpg

ついでに前から気になってたウエイトレス衣装もルー子版(σ・д・)σ”ゲッチュ♪w

この人のセルフも芸が細かくて素敵だょねぇ~(´д`※)ポッw

pangya_894.jpg

後ろもこまかっ∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!ww

こんなルー子にお茶いれてもらったら私は……(´・ω・)ノ^Ωチーンw

pangya_950.jpg

でwこれが私のPPにトドメを刺したセルwwww

こ……後悔はしてにゃいにゃ(´・ω・`)

多少PPが痛い物になったけど……この出来ならお釣りが来る買い物だと思いたいニャ∴(P´д`q)∴

pangya_951.jpg

と言うかw

悪魔羽に合ってて実は今1番気にいってるセルニャw

迷ったけど買って良かった(´д`※)ホッw

みんなもセルは迷ったら負けょーーーー(`д´)ノ”カッテマエ~♪




ふ~(・ω・)

しかしですな……

pangya_907.jpg

来年の干支まで用意済みな我がセル師匠ヒロたんには勝てませんがな(´д`)ノ

クリスマス通り越してまで最先端を狙うその姿に何かが飛んだニャ(・∀・)ピョーンw

その道……ついて逝きますぜヒロたんww

pangya_908.jpg

菩薩シャインキラーンwww∑(゜д゜)マブシッww





そいえばw今更でしゅがセルがCPで売られていたニャww

月曜にCP補充する気ではいたけど……どしよかなぁ~(ノω・`)

思い切って自分でセル描いてみようか……はるさんのブログの生徒だし(あw




もし描くなんて事があったらどんな落書きが出来るのやら……(゜д゜)゛ガタガタ;;




あ……あまり考えニャイで今日はもう寝よっと(ノω`)ゝネミュ

それじゃwオヤスミ梅茶・ω・)ノノ^旦











カキ(・∀・)Фカキ [パンヤ]

久々フニャフニャw

とうとうこのブログにも過疎化と言う名の寒波が到来しましたね(´・ω・)ノ^Ωチーンw

もうねwこの時期は寝むたさには勝てませんて(・ω・);;

寝たら死ぬとかもうコタツの中でわ通用しないニャ……orz



とwそんな訳で(・ω・)

インした癖にコースを1回も周らない日が続いた私ことフニャ人ありしあ☆の数日をバックトゥーザフューチャーしてみましょ(゚д゜)ノ゜タイムリープだぉ~w

pangya_1087.jpg

∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!∑(゜д゜)!!

いきなりの茶室ですが……(・ω・);;周る気ネェ~;;;;

ヒロたんからまたまたセル(上)をいただいたニャww

お……お金持ちねw(゜д゜)゛ガタガタ;;

大事にするょーーーーー!!!!!ありがとーーーー!!!!!!

私もいつか何かお返しをせねば(・ω・);;

ど……どこにあるかなぁ~?wケンのメイド服(´・ω・)(・ω・`)ニャイネ;;

pangya_1090.jpg

ついでに綺麗な夜景をバックに2人でお気にのセルでカシャリンコww

……月が綺麗ニャ(´д`※)

pangya_1105.jpg

……そしてそして(・ω・);;

とうとうやってもうたセルへの挑戦=落書き……orz

pangya_1108.jpg

何ともコメントしにくい出来栄えに口がしばらくの間ポカーンでしたニャ……(゚д゜)

は……初めてだもんねwww

み……みんな失敗があってこそ進化して行くものなのだよ(・∀・)∴アセアセw

失敗は成功の味の素とかさwホラw昔の偉いおいちゃんが逝ってましたですやんかww


……次だょ次w失敗を元にしてね。次こそは素敵Tゲットニャ~(´д`)ノファイォーw

で……調子に乗って次の日またカキカキ(※・ω・Ф゚

前の反省を生かして今回はドットで細かく丁寧に(・`д´・)シャキーン


pangya_1110.jpg

∑(゜д゜)!!

ヘタこいた……orz

pangya_1111.jpg

細かくし過ぎて超しんどぃーーーーー(´・ω・)ノ^Ωチーンw

後には引き返せなくなった頃合いに気づいたおバカチンでしたが……睡魔に打ち勝ちなんとか完成(自爆乙w)

pangya_1113.jpg

何かインパクトに欠けるニャとwいろいろ書き足しての再誤爆(´・ω・)ノ^Ωチーンw=■●

シンプルって何ょーーーー?ww∴(P´д`q)∴

pangya_1114.jpg

う……後ろもなんか寂しいなっていろいろ書き足してたらやり過ぎ誤爆w>v<)Ю)д゜)マタッ!!?

pangya_1119.jpg

売れる筈がニャイぜよ(゜д゜)ノニャハハ;;

……(・∀・)

マニアックな友ょ!!!!誰か買っておくれ~∴(P´д`q)∴www



「オススメ所」

よ~く見ると無駄に細かいニャw

よ~く見ると無駄に意味不明ニャw

よ~く見ると無駄にムラが……

よ~く見ないでーーーーーー∴(P´д`q)∴ーーーーーー!!!!!www








結果wセルは作るよりも買った方が断然精神的にも健康的にもいいのだと言う事がわかりましたww(´・ω・)(・ω・`)ネーw

こうして人はみな……一歩前に進んで逝くのニャ(・ω・);;

マイルムの隅に放置された落書きと共に……(´・ω・)ノ^Ωチーン♪w





おとなしくコース周ろ……;;・ω・)トボトボ

また来て黄昏梅茶(´・ω・)ノノ^旦w






前の10件 | - パンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。