So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

初恋(超戯言) [戯言]

つい最近、中々会えなかった友達から、久し振りに連絡がありました。

それは私の良く知る人が、結婚をしたとの知らせでした。

今でも覚えている、初恋の人です。

今更思い出しても青臭くて馬鹿みたいな話ですが、今だから思う事、今だから言える事をこんな場所ですが書かせてもらいます。

今の内言っておきますがつまんないですよ?







私がその彼を初めて意識したのは、多分小学生の半ば辺りだったと思います。

その前から同じクラスだったのは覚えているのですが、話した事自体までは思い出せない位曖昧な程、その頃はただのクラスメイトなんだったと思います。

小学生だし当然と言えば当然ですが。

その当時、私は特別目立つ訳でも無く、かと言って暗くも無ければ嫌われる事も無かった普通の子供でした。

まぁ、唯一他の子と違う点と言えば、当時は少し他の子よりも体が弱かった位ですね。

週に1回は学校を休んでいた様に思います。

その為か、クラスの話や行事等の会話になると少し距離を空けて会話の枠から外れていた気がします。

実際友達はそんなに多くは無かったですね。

会話をしていても心無しか気遣う様な、どう話していいのか…小さい頃からそんな友達の視線を気にしてしまう変な子供でした。

まぁ、そんなこんなで人見知りが次第に強くなっていってた私が彼と関わりを持ったのは、学校では無く、外での出来事からでした。

元々私には父親と言う存在が居らず、私が気づいた頃には既に母子家庭でした。

当時は全く気にもしていませんでしたが、母子家庭には母子会と言う集まり…と言うか、母子家庭の家族が集まっていろいろと遠出をしたり、行事を行ったりして親睦を深めたり、楽しんでもらおうと言った感じの会があったんです。

今でもやってるみたいですけどね。

まぁ、私の母も例外無くその会に入ってた訳なのですが、私はそれこそ当時は知らない人に会うのを極度に嫌がっていたらしく、そんな会などには1度も参加していませんでした。

そんな事が続いていた頃、理由は今となっては思い出せわしませんが、私は急にその会での行事に参加する事になったんですね。

多分行きたかったからなんだと思いますが…遊園地でしたし…。

その行事の時、私は彼に会いました。

まぁ、学校では会ってたんでしょうが、お互いあまり認識が無かったんだと思います。

あれ?と、お互いに不思議がったのは今でも微かに思い出せます。

当時は母子家庭って言葉の意味もイマイチはっきりとは理解していなかったので…。

ただ、その場に居たのが同じ学校で、しかも同じクラスの人だったからでしょうね。

それから私と彼は次第に話をする様になりました。

学校のクラスメイトは知らない2人だけの秘密の話。

私はその事が嬉しくて楽しくて、それからはその会にも良く顔を出す様になっていましたね。


それは中学に入ってからも変わりませんでした。

その頃にはお互いに気が許せる友達と言った感じで、学校でも家でも良く馬鹿みたいに笑いあってました。

家も近かったですし、友達のあまり居なかった私としては、彼が遊びに誘ってくれるのが唯一の楽しみだったのかもしれません。


でもまぁ…中学生ともなれば、小学生の頃のままとは行きませんでした…当然ですけどね…いろいろと変化はありました。

私はそれこそ体を壊して前よりよく学校を休みがちになりました。

理由は忘れましたが、入院する手前までだったみたいです。

その頃からですかね、学校に行くのが途端に怖く感じ始めたのは。

行っても会話に付いていけない…友達が私を見る視線が次第に変わっていく…。

いろいろと悩みました。


そんな私とは裏腹に、彼はとてもクラスに馴染んでおり、クラスの中でも人気物でしたね。

サッカーをやっていて、頭も良ければ運動神経もいい。

正直別世界に行ってしまったんじゃないかと思う程遠く感じました。


でも、災い転じてって言えるのかは微妙ですが、その頃から、休みがちな私を気遣ってでしょうね、彼が私の家に来て送り迎えをしてくれる様になったんです。

たまたま家が近かったからなのか、担任の先生に言われて嫌々だったのかもしれませんが、正直私は嬉しかったです。

それこそまた私と彼だけの秘密の様な。

思い上がりもいい所ですが、でも当時の私はそれだけでもとても嬉しかったんです。

前を歩く彼は私にクラスでのいろいろと私の知らない事を喋ってくれたりして、冗談等で笑わせてくれました。

多分その頃からでしょうね。

私の中で彼が特別な存在に変わっていったのは。


私は彼に会うのが楽しくて、無理をしてでも学校に行く様になりました。

クラスが同じでも登下校以外なかなか話が出来なくても、馬鹿みたいに彼の姿を追っていた様に思います。

そんな事が2年位続きました。


3年生になり、それこそ進路の話が周りでは良く話題に挙がり出した頃。

私は彼が受験しようとしていた高校に一緒に行きたいと、本気で考えていたと思います。

でもまぁ…今更ですが、休みがちだった私はそれこそ勉学も中途半端でしたので…。

逆に彼はサッカーの推薦でも受験でもどちらでも入れる位優秀だったので…。

まぁ、頑張りましたよ。

寝ないで勉強なんて普通になる位に勉強しました。

馬鹿みたいですよね。

でもどうしても…そうしたくて。

結局、体壊した挙句に受験は失敗したんですけどね。


それでも、私は諦めたく無かったんです。

今にして思えば何て馬鹿だったんだろうって…思い出しても考え無しだなって、笑える位に馬鹿みたいに行動的でしたね。

放課後、誰も居ない教室に彼を友達に呼んでもらって、私は自身の気持ちを伝えました。

卒業式の何日か前でした。

その日は何時間も何時間も泣きました。

何であんな事言ったんだろうって。

何で自分から関係を壊す様な事をしたんだろうって。

大分経ってからですね…その馬鹿みたいな理由を自分で理解できたのは。

私は馬鹿ですから。


その後、私と彼は言葉を交わす事も少なくなり、お互い違う高校に通う事になりました。

家は近かったけれど、ただそれだけ。

特別な繋がりなんて無くなっただけで、実際はただそれだけの関係。

私は彼を忘れる様に彼の家を見ない様にする様になりました。


それから何年かして、彼は引越しました。

その後私の家庭も引越しをした為、彼の家はおろか、彼が私の家を知る事ももうありません。


それが私の初恋。

彼に出会ったのはただの偶然で、彼との思い出は私が美化したかっただけのただの私の思い上がり。

私はただ彼と言う存在に甘えていただけの弱い奴だっただけでした。

私にとっての特別から離れたくなかっただけなんだったんだって。


それでも、あの日、私が彼に伝えた事自体は本心からだったと今でも思いたいです。

好きって気持ちはどう言った物なのか、今となっても悩むけれど、私が彼に感じていた気持ちは勝手な気持ちでもそうであって欲しいなと。





ちなみに、私はその後彼に会う事が出来ました。

思いがけない再開でしたが、彼は私の気持ちなど打ち消す様に、そんな事もあったねと、あの頃の様に笑ってくれました。

馬鹿みたいですよね。

それだけで、私の中で彼は過去の存在になったんだから。




その後は彼とは一切の連絡も会う事も無いですが、連絡をくれた友達にはこう言ってあります。

おめでとうって伝えておいてと。





私は弱虫で馬鹿で臆病ですから。

これが精一杯みたいです。

返事は無いですが…今更何も後悔も恥ずかしさもありません。


まぁ、青臭いだけあって、いい勉強にはなりましたよ?





今更だけど…何書いてんだ私わっΣ(ノ∀`*)ペチ♪

センチメンタル?メランコリック気味?

まぁ…たまにはいいじゃまいか。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャヒャヒャ♪

マ~タネッ♥

GM…(☆´Д`★)。○゚ジャンボモナ王? [パンヤ]

ru-sia.jpg

羽あたっちったΣ(ノ∀`*)ペチ♪

毎回補助券当たりで違う方の運が遠のいて行ってる気がしてなりません…。



ちなみにこの日はINしたばかりの段階でGM大会のお知らせがΣ(●゜Д゜●)!!

pangyaGU_137.jpg

大会は面倒ですが…GMミントさんは会った事が無いのでこっそり参戦♪

苦手なWizコースで悪戦苦闘の末にいろいろとボロ負け。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャヒャヒャ


でも私の目的はあくまでも茶室のみ!!!!

記念撮影には半分位の人数が集まってましたね。

重くて一緒に参加したりなちゃん(元クラブマスタ)は撤退。..。.:*・゜(⊃Д`。)゚・*:.。. .。

せっかくなので様子を…

gm.jpg

重すぎて茶のいろいろ操作出来ずに名前出しなSSごめんなさいΣ(>д< `;)人

ちなみに夜中だったので眠かったのですが…

gm2.jpg

GM特権なんでしょうねΣ(ノ∀`*)ペチ♪

雪降ったり雨降ったり猫が…(*‘∀‘⊂彡☆))Д´) パンッ!!


まぁ…皆さんも機会があればGMさんと遊んでみましょ♪

GMへの不満も多い様ですが実際目の辺りにすると憎めない物です(ん)

茶室人の私には久し振りに面白い体験でした。

チャン(*´∀'人'∀`*)チャン



悪・即・猫!! [セルフ]

だはっ。..。.:*・゜(⊃Д`。)゚・*:.。. .。

またヘンテコなの作っちゃった。

aku2.jpg

周って無いとほんと書く事無くて…Σ(ノ∀`*)ペチ♪

書くだけ書いて放置してたセルを(適当に)完成させたので、ゲーム&ブログ共々生死不明気味な状況で一応UPだけしておこうかなと…。




べ…別に常に茶室でマッタリしてるだけぢゃないんだからねっヽ(*`H´*)ノプー♪

あ…あんたの為に書いた訳ぢゃないんだからっヽ(*`ε´*)ノプンプン♪

で…でも、買ってくれたら…う…嬉しいなっ♥(*'v`*)ゞエヘ♪


♪(ノ´∀)ノツンツンヽ(∀`ヽ)デレデレヽ(´∀`)ノデレツンツン♪




……。

私キモイわっ!!(*‘∀‘⊂彡☆))Д´) ノシ⌒マタネッ!!



(*´Д`)ノ゙秋の夜長に秘酒【猫騙し】ヾ(´Д`*) [戯言]

随分と汚久し振りです。

アナタのマイナスイオン事ありしあ☆です┌(ヘ _∀_)ヘ…イナックス!!

pangyaGU_095.jpg

何か届いてた…取り敢えずスルーでΣ(ノ∀`*)ペチ♪

pangyaGU_092.jpg

トロフィゲット…-27で取れちゃった微妙かつ複雑な品物ですΣ(ノ∀`*)ノシ))Д゜)゜ノノ

sannsyainn.jpg

訳アリ問題作完成…自主規制です。∃(*´∀'人'∀`*)ΗЁ。


パンヤ内報告以上!!(エ!?






唐突ですが。

秋と言えば何を連想しますか?

食欲の秋。読書の秋。衣替え(オ?

私は今…



片思いの恋の秋真っ只中です♥・*:.(●´U`(ω-`*)ゝ.:*・♥


ヾ(´Д`)ノ゙⌒デワマタネ♪


私的作業用BGMの巻。 [ボカロ]

友達から頼まれた作業用(パンヤ)BGM。

少しだけ厳選してみましたヾ(´Д`)ノ゙

これでHIO率が上がる…筈アルマイア~Σ(ノ∀`*)ノシ))Д゜)゜ノノ

ほぼ合唱なのは私の好み…OTZ




【初めての恋が終わる時/合唱】


【ワンダーランドと羊の歌/合唱】


【真っ赤な誓い/合唱】


【右肩の蝶/合唱】


【ハートキャッチプリキュア/ピアノ】



久々更新なのにこんな感じでサーセンil||li(ノω・`)il||li


☆━─ォワタ__〆(´'ω'`。)─━☆ [セルフ]

xb70.jpg

前回紹介したエリカの軍服に続き…

クー様の軍服チックなTが完成しました~ヾ(*´∀`*)ノ~!!!!

(あくまでも軍服チック


まぁ…何故にセル用の【猫産☆】に載せてないかは言うまでも無く…。

失★してしまったのです。..。.:*・゜(⊃Д`。)゚・*:.。. .。

xb70-2.jpg

エエ…色々とね…。


。..。.:*・゜(⊃Д`。)゚・*:.。. .。




クー様軍服【XB-70】

価格=4000PP(バレなきゃイイのよ…フフ腐)


ちなみに♪

XB-70…アメリカ合衆国の戦闘機(ノースアメリカン XB-70)。通称ヴァルキリー(戦乙女)。

((次はルー子でリベンジニャ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛



壁】ョω'*)…にゃんてこった… [セルフ]

「最近更新してないね」…と言うお言葉が最近とても耳に痛い訳ですが(´v`);

【猫産☆】http://ariarinyarunyaru.blog.so-net.ne.jp/更新してますがなっΣ(ノ∀`*)ノシ))Д゜)

ariciaでは前記事で書いた通りののんびりライフの放置ですが…周る事を忘れて一応はセル露店の常連さんになっておりますね。

正直な話…ここだけの話ですが(´'ω')('ω'`)…コース周るより儲かりまんがなでんがな♪

中々に腕の落ち具合は半端無いですがその反動からか…

pangyaGU_045.jpg

セットでまた載ってもうたがなっΣ(ノ∀`*)ペチw

作ったばかりの軍服…詳しくわ【猫産☆】参照♪

pangyaGU_046.jpg

ちゃっかり3女のクラブに入ってた系の仲良し3人で露店でカシャッと♪г[◎]ョ∀'*)☆



あ…2号店のブランドデザイン等もせっかくなので作ってみました…猫!!

A-neko.jpg

創作時間10分…OTZ

売れてきたら変えようと思います(´v`;)ハハ…


世代交代ですよ…奥さん゜。゜.(⊃Д`).゜。゚ [パンヤ]

最近やる気の無さに定評のある我が愛しのメインキャラaricia☆ですが…

この度とうとう隠居生活に入ると言う事ですのでご報告をΣ(ノ∀`)


抜擢されたのは4女のニャルちゃん♪

pangya_002.jpg

先輩には負けません(*´∀`*)ノ



ちなみにあり☆先輩は茶室でのんびりやってますので…(*'ω'*)

周る事はメタルスライム並みにレアになるかもだけど堪忍ニャ(>ω<;ノ)ノ=зз


2度ある事は3度あるΣ(´д`ノ)ノ [セルフ]

久方振りに覗いてみたパンヤ島。

アニメとか小説とかモナ王食べたり…気長にまったりな生活をエンジョイしつつのパンヤ放置な日々でしたが(*'ω'*);

父さん…パンヤ島は今日も一波乱あるわけで…



pangya_2587.jpg

キタコレΣ(ノ∀`*)

前回同様…と言うか確定フラグなミニメが来てました。

2度もサプライズを受けてる身としては今回は流石に…と思っていましたら…|ョω'*;)

pangya_2588.jpg

なんてこった~ヾ(*´∀`*)ノ~♪

上下揃いで1号店って有り得るのね…正直吹いたニャ(*'ω'*);

何の基準で1号店に並ぶのかは未だに不明だけど、売れない割りにはパンヤのセルフ選ぶ偉い人の目にはどうやらまともに映っているみたいで正直ホッとしますね…


でも、1号店に並ぶと2号店には並ぶまで時間かかっちゃう様なのでどうなんだろ。

1号店よりも2号店の方が需要はありそうなのでちと不安…OTZ




ちなみに今はたまにセル書きにINする程度。

気まぐれな深夜組だけど見捨てないでおくれやす∴(P´д`q)∴



ha-to.jpg

猫耳~…ぢゃなくてセル書き中。

只今影付けに悪戦苦闘中(*'ω'*);

もし出来たら猫地(猫の名産地☆)で紹介するニャ♪


ネギを4束(*´∀`人)⌒♪ [ボカロ]

懲りずにまた地雷(*'ω'*)b☆゛


今回は大好きなミクを少しお休みして更に大好きな歌姫特集です。

いろいろうたってみたアーティストはいますが、私の1番のお気に入りは昔も今もやっぱりガゼル(nagi)さんです♡❤

未だにあの人を越す歌声はニコでも見つけられてません∴(P´д`q)∴カムバック!!


まぁ…久々に聴いてグッときたのでUPするだけなんですがねΣ(ノ∀`*)



supercell×nagi

【君の知らない物語】

先ずは一躍有名になったsupercellとのタッグでのデビュー作。
nagiさんの魅力が良く出ている楽曲だと思います。
この時期は無限リピートでもいいと思います。


【うたかた花火】

デビュー3作目の曲です。
映画ナルトのEDとしても使われた切ない歌ですね。
正直こう言った切ないしっとりと歌う曲がnagiさんらしいと言うか、聴いてて落ち着きますね。


ガゼル

【メルト】

ミクの超有名曲メルトのカヴァーです。
この曲聴くならミクよりもガゼル!!…と私は決めていますΣ(ノ∀`*)

【聖戦のイベリア 侵略する者される者】

私がガゼルさん時代の楽曲で1番最初に聴いた曲です。
当時は衝撃で何度もリピートで聴いていた覚えがありますね…。
ちなみに1番好きな曲です。


やなぎ なぎ

【Change】

同人時代の楽曲です。
当時これ欲しさにコミケにマジで行こうか本気で悩んだ青い思い出が…(*'ω'*);
同人作品にしておくのが勿体無さ過ぎる作品ですね。

【君に、花束を。】

当時の曲聴きたくて最近今更聴いた曲。
これでまたハマってしまった感じです(*'ω'*);




と言うかですね…

特集とか言ってますが、実際は単に私用の仕様ですΣ(ノ∀`*)ペチw

ミクの段階で気づかれてそうではありますが(*'ω'*);

パンヤはお疲れモードの為当分お休み♪

まぁ、また周りだしたらそれらしい事でも書くさぁ~ヾ(*´∀`*)ノ~キット…

セルフは地味に書いてるから次はセルか小説かな…(エ?



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。