So-net無料ブログ作成
検索選択

GM…(☆´Д`★)。○゚ジャンボモナ王? [パンヤ]

ru-sia.jpg

羽あたっちったΣ(ノ∀`*)ペチ♪

毎回補助券当たりで違う方の運が遠のいて行ってる気がしてなりません…。



ちなみにこの日はINしたばかりの段階でGM大会のお知らせがΣ(●゜Д゜●)!!

pangyaGU_137.jpg

大会は面倒ですが…GMミントさんは会った事が無いのでこっそり参戦♪

苦手なWizコースで悪戦苦闘の末にいろいろとボロ負け。゚(゚ノ∀`゚)゚。ニャヒャヒャ


でも私の目的はあくまでも茶室のみ!!!!

記念撮影には半分位の人数が集まってましたね。

重くて一緒に参加したりなちゃん(元クラブマスタ)は撤退。..。.:*・゜(⊃Д`。)゚・*:.。. .。

せっかくなので様子を…

gm.jpg

重すぎて茶のいろいろ操作出来ずに名前出しなSSごめんなさいΣ(>д< `;)人

ちなみに夜中だったので眠かったのですが…

gm2.jpg

GM特権なんでしょうねΣ(ノ∀`*)ペチ♪

雪降ったり雨降ったり猫が…(*‘∀‘⊂彡☆))Д´) パンッ!!


まぁ…皆さんも機会があればGMさんと遊んでみましょ♪

GMへの不満も多い様ですが実際目の辺りにすると憎めない物です(ん)

茶室人の私には久し振りに面白い体験でした。

チャン(*´∀'人'∀`*)チャン



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

はるれい

見たことあるセルフを着ている人がおる・・・
そんな記念撮影で大丈夫か?
by はるれい (2010-10-07 22:44) 

ありしあ☆

Re:はるさん♪

よっぽど私もそのセルフを着ようか悩んだよ…。

でも駄目でした…OTZ

1番いい物を頼む!!Σ(`・ω・´)ゞキリッw

by ありしあ☆ (2010-10-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。