So-net無料ブログ作成
検索選択

悪・即・猫!! [セルフ]

だはっ。..。.:*・゜(⊃Д`。)゚・*:.。. .。

またヘンテコなの作っちゃった。

aku2.jpg

周って無いとほんと書く事無くて…Σ(ノ∀`*)ペチ♪

書くだけ書いて放置してたセルを(適当に)完成させたので、ゲーム&ブログ共々生死不明気味な状況で一応UPだけしておこうかなと…。




べ…別に常に茶室でマッタリしてるだけぢゃないんだからねっヽ(*`H´*)ノプー♪

あ…あんたの為に書いた訳ぢゃないんだからっヽ(*`ε´*)ノプンプン♪

で…でも、買ってくれたら…う…嬉しいなっ♥(*'v`*)ゞエヘ♪


♪(ノ´∀)ノツンツンヽ(∀`ヽ)デレデレヽ(´∀`)ノデレツンツン♪




……。

私キモイわっ!!(*‘∀‘⊂彡☆))Д´) ノシ⌒マタネッ!!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

コテリカ

だいじょーぶw
周ってても書くことないからd(ゝ∀・*)
by コテリカ (2010-09-29 00:29) 

ありしあ☆

Re:コテちゃん♪

ェェェェエエエエヱヱ━━━━Σ≡=-(o゚Д゚oノ)ノ━━━━━━!?!?

周ってれば書く事いっぱいあるよ~♪

パンヤ島のフォースを肌で感じるのぢゃ(`・ω・´)ゞ

by ありしあ☆ (2010-09-29 23:43) 

まやや

ネコさんの服を着るためだけにエリカの羽粘っちゃったわ

by まやや (2010-09-30 04:13) 

absurdfool

セルフ増殖中(゚д゚)!
がんばってるね(*^ー゚)bグッジョブ!!
Meも完成させなくちゃ(A;´・ω・)アセアセ
by absurdfool (2010-09-30 09:23) 

ありしあ☆

Re:まやちゃん♪

♥+;・*:.(●´U`(ω-`*)ゝ.:*・+♥

…テラええ子や!!!!!!。..。.:*・゜(ノД`。)゚・*:.。. .。


Re:アブさん♪

変な物ばかりが量産化しております!!Σ(`・ω・´)ゞ

ちなみに量産は良いけど消費の方は…Σ(ノ∀`*)エヘ♪

セルは焦らずマッタリなのニャ~♪

by ありしあ☆ (2010-10-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。