So-net無料ブログ作成
検索選択

2度ある事は3度あるΣ(´д`ノ)ノ [セルフ]

久方振りに覗いてみたパンヤ島。

アニメとか小説とかモナ王食べたり…気長にまったりな生活をエンジョイしつつのパンヤ放置な日々でしたが(*'ω'*);

父さん…パンヤ島は今日も一波乱あるわけで…



pangya_2587.jpg

キタコレΣ(ノ∀`*)

前回同様…と言うか確定フラグなミニメが来てました。

2度もサプライズを受けてる身としては今回は流石に…と思っていましたら…|ョω'*;)

pangya_2588.jpg

なんてこった~ヾ(*´∀`*)ノ~♪

上下揃いで1号店って有り得るのね…正直吹いたニャ(*'ω'*);

何の基準で1号店に並ぶのかは未だに不明だけど、売れない割りにはパンヤのセルフ選ぶ偉い人の目にはどうやらまともに映っているみたいで正直ホッとしますね…


でも、1号店に並ぶと2号店には並ぶまで時間かかっちゃう様なのでどうなんだろ。

1号店よりも2号店の方が需要はありそうなのでちと不安…OTZ




ちなみに今はたまにセル書きにINする程度。

気まぐれな深夜組だけど見捨てないでおくれやす∴(P´д`q)∴



ha-to.jpg

猫耳~…ぢゃなくてセル書き中。

只今影付けに悪戦苦闘中(*'ω'*);

もし出来たら猫地(猫の名産地☆)で紹介するニャ♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

absurdfool

1号店乱入おめ!
見てきました。すっげー!

パンヤ島は今日いい風が吹いています^^
by absurdfool (2010-08-14 08:38) 

まやや

おー風吹いてるね~。影付けか、一段とレベルアップしそうだなーw
私はというとケーブル関連の不具合でパンヤに繋げない日々でしたことよ
by まやや (2010-08-14 15:51) 

はるれい

ぱんなこった~
1号店みて、見た事ある服だな・・・
と思ったら!!

勝ち組すぎる・・・
影めんどいけど完成度が違うのでがんばるのだ(^^



by はるれい (2010-08-14 17:42) 

ありしあ☆

Re:アブさん♪

アリガト──(@´∀`人´∀`@)──デス♪

良き風かな…

パンヤ島…そろそろ行こうかなぁ~(´д`※)


Re:まやちゃん♪

嵐を呼ぶ美少女って呼んでいいよ?(*ノдノ*)キャw

私影の無いピュアな子なので影付けは至難の技で…(*'∀'⊂彡☆))Д´) パンッ!!

ケーブルかぁ…そう聞いてケーブルテレビしか浮かばない私は終わりですか…OTZ


Re:はるさん♪

ぱんなこった~ヾ(*´∀`*)ノ~♪

戦で勝って内容で負ける…そうならない様にがんばります。゜.(⊃д`).゜。

影の加減がわからなくなってきました今日この頃…|ョд`);


by ありしあ☆ (2010-08-15 00:33) 

dai_01

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

今度買ってみるか・・・

うちのルーシア着た切りスズメだしo(TωT )( TωT)o ウルウル
by dai_01 (2010-08-31 19:07) 

ありしあ☆

Re:ダイ君♪

さんく~(*ノ∀`*)エヘw

ありしあブレンドの服は古着並にリーズナブルなので是非~。..。.:*・゜(⊃Д`。)゚・*:.。. .。


by ありしあ☆ (2010-09-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。