So-net無料ブログ作成
検索選択

ネギを4束(*´∀`人)⌒♪ [ボカロ]

懲りずにまた地雷(*'ω'*)b☆゛


今回は大好きなミクを少しお休みして更に大好きな歌姫特集です。

いろいろうたってみたアーティストはいますが、私の1番のお気に入りは昔も今もやっぱりガゼル(nagi)さんです♡❤

未だにあの人を越す歌声はニコでも見つけられてません∴(P´д`q)∴カムバック!!


まぁ…久々に聴いてグッときたのでUPするだけなんですがねΣ(ノ∀`*)



supercell×nagi

【君の知らない物語】

先ずは一躍有名になったsupercellとのタッグでのデビュー作。
nagiさんの魅力が良く出ている楽曲だと思います。
この時期は無限リピートでもいいと思います。


うたかた花火

デビュー3作目の曲です。
映画ナルトのEDとしても使われた切ない歌ですね。
正直こう言った切ないしっとりと歌う曲がnagiさんらしいと言うか、聴いてて落ち着きますね。


ガゼル

【メルト】

ミクの超有名曲メルトのカヴァーです。
この曲聴くならミクよりもガゼル!!…と私は決めていますΣ(ノ∀`*)

【聖戦のイベリア 侵略する者される者】

私がガゼルさん時代の楽曲で1番最初に聴いた曲です。
当時は衝撃で何度もリピートで聴いていた覚えがありますね…。
ちなみに1番好きな曲です。


やなぎ なぎ

【Change】

同人時代の楽曲です。
当時これ欲しさにコミケにマジで行こうか本気で悩んだ青い思い出が…(*'ω'*);
同人作品にしておくのが勿体無さ過ぎる作品ですね。

【君に、花束を。】

当時の曲聴きたくて最近今更聴いた曲。
これでまたハマってしまった感じです(*'ω'*);




と言うかですね…

特集とか言ってますが、実際は単に私用の仕様ですΣ(ノ∀`*)ペチw

ミクの段階で気づかれてそうではありますが(*'ω'*);

パンヤはお疲れモードの為当分お休み♪

まぁ、また周りだしたらそれらしい事でも書くさぁ~ヾ(*´∀`*)ノ~キット…

セルフは地味に書いてるから次はセルか小説かな…(エ?



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まやや

清涼感があって心地よい声だね!川嶋あいにちょっと似てる気がするかな~好み好み。

セルフも小説も待ってるわ♪
by まやや (2010-08-12 04:08) 

ありしあ☆

Re:まやちゃん♪

ね?いいでしょ~(´д`※)フフ腐♪

もっとイイ曲いっぱいあるから探してみてね(*´ω`*)ノ

小説ではまた餌食…参加期待してる~Σ(*ノ∀ノ)ニャハッw


by ありしあ☆ (2010-08-14 01:42) 

absurdfool

はちゅねが~

<script type="text/javascript" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm11781115"></script><noscript><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm11781115">【ニコニコ動画】【AR】はちゅねにネギでたたいてもらった【MMD】</a></noscript>
by absurdfool (2010-08-23 15:29) 

absurdfool

ごめんなさい。
うまくニコ動を埋め込めませんでした。

【ニコニコ動画】【AR】はちゅねにネギでたたいてもらった【MMD】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11781115
by absurdfool (2010-08-23 15:32) 

ありしあ☆

Re:アブさん♪

いあ~♪かぁ~いいねぇ~(´v`*)フフ腐w

一家に一匹欲しいですねぇ~Σ(ノ∀`*)ノシ)Д`)

by ありしあ☆ (2010-09-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。